2018年9月24日月曜日

370. 長浜市民交流センター祭のご報告


秋分の日の23日三連休の中日は好天に恵まれました。

お出かけされた方も多いのではないでしょうか?

長浜、彦根を拠点として韓国語サークルを行っている

関係上、地域から依頼があれば極力お応えすべく心掛けて

おります。


今回は、2年ぶりの長浜市民交流センター祭ということで、

恒例のチマチョゴリ試着体験と写真撮影会を行いました。

最初は派手な色合いに尻込みされる方も居られましたが、

いざ試着してみると皆さん若返ったようにニコニコされて

玄関ホールの前まで行きポーズを決めておられました。

今回お子様の来場はありませんでしたが、80歳を過ぎられた

女性の方も何名かいらっしゃって喜んでレンズに収まって

おられました。


また、差し入れのケーキとおはぎありがとうございました。

次回は、10月6日土曜日の彦根市男女共同参画センターでの

ウイズフェスティバルです。


0 件のコメント: