2019年7月15日月曜日

388. 彼は誰なのか?


彼は、4年前三星の李健ヒ会長が1週間以内に倒れて李在ヨン
が登場すると予言し、正確に的中させた。
そして、サムソンは、マークを赤色に変えなければならな
いとと講演していた。
李健ヒは蜘蛛の王様の相であるという。蜘蛛の糸のような
恰好をした半導体。王蜘蛛の相の李健ヒにはよく合っている。
李在ヨンの観相は何か?  孔雀+龍の相。
李在ヨンはだから青色よりも赤い色を使わないといけない。
サムソンのマークを赤色に早く変えないと今後サムソンに
問題が降りかかると彼は予言していた。
恐れ多くも魔訶経営すると宣言したサムソン・・・
音よりも早く、光よりは遅い、大きさは宇宙くらいの魔訶
急に魔訶経営をすると宣言したサムソン
サムソンの経営が終わりになるとすぐに知りあてた彼。
魔訶経営を宣布した日、李健ヒが1週間で倒れると話した彼。

0 件のコメント: