2013年9月16日月曜日

240.ええやんか おうみ多文化交流フェスティバル2013


台風18号が接近する9月15日。

昨年の中止がそうとう悔しかったのか、

運営委員会は雨天決行を示唆していました。

朝から雨の降る中、会場の草津市ロクハ公園は、

オープニングのころには晴れ間も見えましたが



チャングの終わった午前11時過ぎからは降ったり、やんだりの

天候となり人足はそう多くはありませんでした。

そんな中、出演者、スタッフの意気ごみは素晴らしく

台風のためスケジュールを早く切り上げるどころか

むしろ時間延長の盛り上がりで一日が終わりました。

おそらく、屋台の売上はもう一つというところでしょうが

雨の中でも出来てよかったと思います。

皆さん本当にお疲れさまでした。
ケパプ개밥?





0 件のコメント: