2023年9月30日土曜日

545. ウイズフェスティバル2023

ひこにゃんの登場とともに始まったウイズフェステ

ィバル2023

コロナの期間あまり自由な行動が出来なかったもの

の漸く以前の活動に近ずくことが出来て、限られた

スペースと限られた時間ではありましたが、有意義

な時を過ごすことが出来ました。

本年我がブースは、展示をメインにした落ち着いた

お茶のみの場にしようと考えていました。

しかしながら恒例となっていたチマチョゴリ体験が

ここ数年出来なかった為か、着替えのスペースもな

いというのにぜひ着てみたいとの要望が後を絶ちま

せんでした。

多くのご来場ありがとうございました。



0 件のコメント: